

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

つかの間の・・

一瞬晴れた。



ここぞとばかりに光合成するがじろう
気持ち良さそ。


| 日常 | Comments4 | Trackbacks0編集

やっぱ凄い



フォーンとブリンドルが混ざったぐりこの毛並みもクッキリ。

近眼に気づいたワタシが、初めてコンタクトレンズを付けた時の、
ソバカスの多さにビックリしたのと同じ現象。(例えが悪いですが 汗)

| アイテム | Comments3 | Trackbacks0編集

やっぱ違う

カキカキカキカキ・・・
獅子舞もビックリのこの顔スキ。

ちょっと暗くなっちゃったけど、
激しくカキカキ中でもちゃんと写った♪

| アイテム | Comments0 | Trackbacks0編集

違い分かる?

写真デカくね?
ぼかしちゃってゴメンね@ぐりこ

ぐふー。ついにデジイチデビューを果たしました♪

欲しい欲しいと思いつつ・・・
あんなかさばるカメラを持って歩くのか?ムリムリ。
と、長い間自問自答しておりましたが、
コンデジにガタがきていたという事が後押しとなりまして。

カメラを選ぶにあたって、調べれば調べるほど、ぐちゃぐちゃになってしまい、
最終、機能うんぬんより第一印象で(笑)
そんなワタシの選んだカメラはコチラ
手ぶれ補正機能がないことだけが、ちょっと引っかかるのですけど、
このスタイルと世界最小ってのは譲れないっ!と、どこまでも見た目重視。浅いよ(笑)
きっと次回モデルはこのサイズで手ぶれ補正機能も付くんだろうなぁー。(悔)
とか言い出したらキリがないので、いーのいーのこれで。コレが。

当分、取説とにらめっこ。

| アイテム | Comments3 | Trackbacks0編集

隣の畑は良く見える

ガジガジガジガジ・・・

いつもより多くガジガジしております@ぐりこ

ヌーーーン・・・

ソレを恨めしそーに、ジトーーーーっと見てます@ハゲがじろう
(かなりの長時間、変なトコで根気強い 笑)





がじろうにもちゃーんと与えたのですよ、平等だからね。
なのに、

ジトーーーーーーー

ほったらかしだよ(笑)

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

平等

オナジ゙ネ・・

「みんなトッピングなしなら許す」ガジ

| 小ネタ | Comments2 | Trackbacks0編集

飼い主想い

カリカリカリカリ・・・・

良かれと思って、フードをふやかしたり、トッピングしたりしていたけれど、
どうやらシンプルなカリカリが好きらしい@ぐりこ
ガッつくぐりこをみて、がじろうも負けじとガッつく。
がじろうがカリカリだけで食べるなんて、びっくり。

飼い主想いなイヌたち・・涙(笑)

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

屋根さえあれば

シーーーン・・・

なんと、この下に住人(犬)が。

ココニイルヨ・・ブブ・・

どんだけ、軒下好きよ?@ぐりこ

まだまだ小さかった頃は、ほんとよくココに居たのですよ。
がじろうから逃れられる、いわばぐりこにとっての駆け込み寺のような場所でして。
成長と共に駆け込むことはなくなっていたのですけど、(もうもぐれないと諦めていた感じで)
こないだ例のごとくがじろうがスイッチオン。
追い詰められて一か八かでもぐってみたら、もぐれたらしい。
姿が見当たらないので、探してみたらココに居たって訳です。
きっと、滑り込むようにもぐったのだろうなぁ。
がじ怖いもんねー。(同情)
とても窮屈そうに見えますが、意外と匍匐前進で自由自在デス(笑)


ちょっと一息。

ブ・・・

なんて油断すると、すかさずやって来る@怪獣がじごん(笑)

| 日常 | Comments6 | Trackbacks0編集

遊び損ね

夏休み、飲む→寝休→飲む→寝休の繰り返しで、
このまま終わってしまってはいかんっ。
ってことで、水辺を求めていざ。

フガフガフガフ・・・

ですが、さすがは夏休み、どこもかしこも人人人・・・。
甘かった!のんびりボケボケと昼頃出発したのがいけませんねぇ 汗

途方に暮れ、お腹もピークに空いてきた。
結局、適当な公園で妥協してお昼ご飯。 苦笑

ありあわせ弁当
主役はきゅうりかってくらいの弁当だよ(笑)

・・・が、しかし、ご飯を食べ始めたと同時にポツポツきだしたのですよ。
がじぐりの写真を撮る余地もなく、慌てて退散っ あわわ

結局ツタヤでDVD借りる事に。(涙)

笑てるよ 

笑てるよ(笑)

笑ろとけ、笑ろとけ

遊び損ねたというのに、関係なしに笑顔だ。
イヌってかわいー。


ザザーンザザー
自宅からの風景(田畑のみっ笑)

バケツをひっくり返したような・・・とはこの事かってくらいの豪雨。

結局、DVD見ながらビール飲んだ。(だって飲むしか・・・)
飲んでばかりで終わっちゃったよー。トホホ

| 日常 | Comments4 | Trackbacks0編集

カメラ好きかっ



帰省中の友人にバシバシ撮られる。
ぐりこもまんざらでもなさそな表情。

| 日常 | Comments4 | Trackbacks0編集

もはや定番

今日も早朝H公園。

 只今の時刻

いつもより、ちょっと遅め(画像右)ですが、無人無犬でしたっ♪

~♪

またひとつ中年になったオット。
今ほぼがじろうと同い年ではなかろうか?
この2人、やんちゃぶりも一緒である・・。

| おでかけ | Comments5 | Trackbacks0編集

心苦しい・・

アガレアガレ・・・
↑宙に浮いてる(ぐりこパワー?)

突然オットの後輩が届けてくれた、沖縄マンゴー3つ。
ハッ!とした。
今日は、オットの誕生日だった。

全くもって、すっかり忘れていたのですよ。
自分でもビックリするくらい、スコーンと抜けていた。
妻失格だよ、申し訳ない・・・・。
その後、小さく、「オメデトウ・・・」と言う。 

| その他 | Comments0 | Trackbacks0編集

育たず・・・

ただのトマトのスライスも、バジルを飾るだけで・・・



って、バジルでもなければ、ミントでもないよっ 汗 汗


種まきから2ヶ月も経つというのに、育ってくれませんの、我が家の大葉。
だって、こんなん。
 ↓
ワサワサワサワサ・・・
種蒔き過ぎじゃね?

聞けば、相当間引きをしなければならない状態らしいです・・・。
結構ひっこ抜いているつもりなんですけど、
なんだか、成長途中を止めてしまう事に罪悪感すら感じて、
たぶん、アマイ・・・。

カワイイカワイイで甘やかしてはイケナイのですね、
犬も植物も。

| その他 | Comments4 | Trackbacks0編集

花火見た?

夏祭り。
ここぞとばかりにBBQです。

ジャカジャカジャーンッ!

ワイワイガヤガヤドヤドヤ

今回は贅沢にも生サーバーで。
あ、でも中身は発泡酒。(笑)
でもね、発泡酒でも生は生です、激ウマでございましたー。
大人8人程度で、15リットルが完売ですからっ。 オホホホ 汗

先日、夏生まれだらけ(男子)なのに気づき、
まとめてお祝い。

ハッピー?バースデー♪

オットの誕生日もコレで済みましたっ(笑)
いいかしら?




・・・と、そう言えば、花火を見ていなかったことに後で気づく。
ウチから目と鼻の先の通りに出れば、軽く見えたのに・・・。
「花よりだんご」とは私のことだよ・・(汗)
でも、ま、

シュルル~シュル~

↑コレでヨシとする。(笑)


  この度、がじぐり不参加です。
  前回、ガルッとなってしまったので、当然の事なのですが、
  仲間に入りたくて、延々部屋で叫んでいたがじろう
  成長しないなぁ・・・と思いつつも、胸痛む。
 


叫び続けた翌朝。

イラッ メラメラメラッ

そりゃ恨みタラタラっすよねっ(汗)

| イベント | Comments4 | Trackbacks0編集

早朝こっそりラン

早朝ラン頑張ってます@飼い主。
車に乗って10分、H公園到着AM6:00。
もちろん貸切っ♪

走る走る。
ダーーーーッッタッタッ

歩く歩く。
テケテケテケテケテケ・・

ブーーーン
そして飛ぶ?

がじろうは力いっぱい地面を蹴ってフレンチらしからずカッコイイ走りをするのだけれど、
ぐりこの走り方は、地面を蹴っているというよりは、
後ろ足がオマケでくっついているような・・・まるで補助輪な感じ(笑)
たどたどしい後ろ足の運び方が、なんとも言えず癒されます。
(ハッ!でもまさかこれも古傷のせいじゃ・・ないよね?不安)


↑オレの自慢のおみ足だよ byがじろう

ね?がじろうの足筋肉、強そうでしょー。
そんな強脚力の持ち主ですから、いざ撤収時に捕まらないのよ・・。



けど、付かず離れずの距離内にウロウロいるのががじろう
捕まりたくないけど、置いていかれたくもない、
ワガママだけども、かわいいところ。




| おでかけ | Comments8 | Trackbacks0編集

リメイク

って程ではなく、単なる再利用です。汗

どーどー?

オットの不使用品のサスペンダーを細工。
(なぜに赤なんて持っていたのか、謎)
カットする側を間違えたので、サイズ調整がきかないのが難点。(失敗失敗 汗)
それ以外は絶好調です。
有ると無いでは雲泥の差。
これはホント必須アイテムでした。

| アイテム | Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

