

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

今日はここから。

PC263105.jpg

見てる。

PC263110.jpg

確かに、がじおじちゃんは見てて飽きない。(共感)


| 日常 | Comments3 | Trackbacks0編集

定位置

じーーー。

食後の残臭に執着するがじろう

じーーー。

そんながじろうぐりこはいつもここから見てる。

| 日常 | Comments5 | Trackbacks0編集

命がけの大掃除



がけっぷち、ですから。

| その他 | Comments2 | Trackbacks0編集

くすん



NEWベッド不人気

| アイテム | Comments2 | Trackbacks0編集

メリクリ

23日、ひとあしお先にクリスマス

メリクリ

ぐりちゃん、やばい、かわいすぎるっ(親ばか)

メリクリ

がじちゃん、ビックリするほど似合わない。
変態っぽいよ(笑

このがじぐりが乗っかってるのが一応Xmasプレゼント。
ご存知DOGSIGNの犬ベッド。
長さぶベッドも健在だけど、とてもみすぼらしい姿にっ
コレは長生きしてくれる事を祈る!

オットの帰宅を待って、ささ、かんぱーい。

ジャン!

ローストチキン焼いてみましたよ。
タレに2日漬け込んだものを、オーブンで焼くだけの超簡単レシピ。
だけど、去年の冷え切ったケンタの百倍は旨かった!笑
がじくりにはわんこケーキ。
味見してみたら、犬用といえどもフツーにオイシイのね(驚)

ガツガツガツガツ・・・

まー気持ちのイイ食べっぷりだこと。笑

がじろうはまぁまぁきれいに食べる。

最初は上品にぺろぺろしていたぐりこ
そのうち、ぺろぺろ圧でケーキが奥へ転がってしまった(笑
転がったケーキを戻してやると、今度は逃すまいとかぶりつき、
顔も手もクリームだらけ。笑

べろん

満足。

ぺろん

満足。


皆様も、良いクリスマスを



| イベント | Comments5 | Trackbacks0編集

餃子Week

ラーメン店開業を控えた知人が、
手作りギョーザを差し入れしてくれるということで、
ワクワクして待っていたのですが、

なんと、届いたのは皮とタネ。
ウケ狙い?笑
そもそも、ギョーザってココからが大変なのでわ?
しかも、今日中に包んで冷凍してほしいと言い残していった。

はいはい、やりますやります、包みますよー。

ジャンッ!

右のはワンタンでも八つ橋でもありませんからっ。笑
オット頑張ったっ!料理は愛情ですからっ(慰)

!

なにやら嗅ぎつけてやってきた、おじさんに、

スンスンスンスン

ほれほれ。(見せびらかしのみ)

ホヤホヤ

ちょっと焦げちゃったけどね・・汗

以前から、何度か試食させていただいているギョーザ。
ほんと、オイシイんですよーぅ。

ただ、悲しいかな、タイミングが・・・。
実は、言えなかったけど、この3日前から毎晩ギョーザ定食。笑
珍しく思い立って作っていたギョーザ、まさか、こうかぶるとはっ。
おかげさまで、素人と玄人の「差」までも、
痛感させていただいた次第です。凹

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

散歩道

日中暖かな日が続いたある日の、いつもの田んぼ道。

ザワワ ザワワ

こんな風景の傍らに、

ポポッ

季節外れにタンポポが咲いていたりする。(驚)




つくづく自然が似合う田舎っこたち。

テケテケテケテケ

ところで、がじろうの体重はぐりこの1.5倍だ。

パツンッ

昨年まで余裕で着てたお気に入りのパーカ。
ブルブルしたらボタンがはじけたよ。笑
メタボがじ。

| さんぽ | Comments6 | Trackbacks0編集

いい湯だな

湯船につけてみたいっ!というハナシになり、早速準備にとりかかるオット。
OKの合図でがじぐり連れて浴室へ。

?

暴れる様子もなく、イイコ♪
なんだけど・・・

???

お湯がすこぶる少ないのは、なぜだ?(笑)
オットの【つかる】基準が不可解だ。

?????

これじゃ、寒くてカゼひいちゃうよねー。


| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

ルパンザサード

アリ?

あり?

| 小ネタ | Comments4 | Trackbacks0編集

寒井沢

ひっさびさの軽井沢。
ETC料金が値下がったのをいいことに、オール高速で行ってきました。
それでも3時間はかかるので、到着時間はお昼すぎ。

ドッグガーデンリゾート
コチラでランチ。
どうにかなるさの精神で、がじぐり同伴させてみた。
しかし、それはやはり無謀な挑戦だったと、のちに後悔する羽目に・・(泣

キッ
↑行動を制御されるぐりこの反抗的なまなざし(ナゼだ 悲)

スイッチの入ってしまったがじぐりの興奮は終始おさまることはなく・・
結局、食事の途中で撤去、退去、退場ーっ!
スタッフさんや周りのお客さんは本当に皆さん優しくて、
ぜんぜん構いませんよーなどと言って頂いたものの・・。イイシト(感涙)
正直、飼い主に限界が・・笑


気をとり直して、コチラへ。

モクモクモク・・・

新しく増設されたニューイースト。
浅間山(ケムリ吹いてるトコね)が抜群に望めますー。

グハグハグハ

気持ちのイイ芝生をゴキゲンで歩く2犬です♪
がー、後で知ったのですが、
ここニューイーストの芝生域はペット禁止でしたっ
スイヤセンッ(汗


至るところにツリーツリーツリー。
毎年ツリーなど飾りもしない我が家ですが、
やっぱりイイもんですねっ
ウキウキ気分で記念撮影。

しら~

そんな飼い主を冷ややかに見つめる一匹@がじろう(笑)

がじろうの眼差しも軽井沢も、激寒でした。


| おでかけ | Comments6 | Trackbacks0編集

ヤタ♪

ご両親から頂いた誕生日のお祝い金で買ったモノ。
洋服でもなくバッグでも靴でもない、それは カメラレンズ ♪
これが秋葉系にそまっていく第一歩なのだろうか?
だとしたら、分からないでもない。笑

早速。

ブブー

ロンドンとパリ

くーっ!このボケ感、イイッ!!(自己満)

| 写真館 | Comments14 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

