

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

道端

花とがじり(ガジ尻)

アスファルトの隙間に咲いている。
ポピーって勝手に生えるの?




| さんぽ | Comments4 | Trackbacks0編集

反対側は



ブロック塀。


| その他 | Comments0 | Trackbacks0編集

経過

凸凹

ステキステキ☆



自ら(オットだけど)塗装。
2本で30分かかる。

| その他 | Comments4 | Trackbacks0編集

TEAM INADANI

やっと会えたーっ!

ぶぅちゃん

ぶぅちゃん。

オハナちゃん

オハナちゃん。

わいわいわーい!

楽しかったねー

~♪♪

また、遊んでもらおうね。



| おでかけ | Comments4 | Trackbacks0編集

着工

がじぐりラン。





Yさん、職人さん、またお世話になります。



| その他 | Comments5 | Trackbacks0編集

ぐりちゃん大人気

P5166995.jpg

お山のふもと邸にて。
10ヶ月ぶりだというのに、覚えててくれてありがとうね、NとH。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

お花畑

~~♪

いつもと違うコースを、散歩散歩
そしたら...

にぱーっ

お花畑発見したーっ

デヘデヘ...

ぐりちゃんも、似合ってる似合ってる

ぐいー

それにしても...終始ぐりちゃんにリードされっぱなしのがじろう 笑
実は女子のが強いのは、人間界と一緒だったりする?

| さんぽ | Comments5 | Trackbacks0編集

ピクニック③

ゲハゲハ

気温32℃。

ガハガハガハ

水もがぶ飲みしすぎて、底をついた。

テトテト...

このようなバテバテ時に限り可能な「ツケ」



| おでかけ | Comments3 | Trackbacks0編集

ピクニック②

広々~

やってきました!お気に入りラン

~♪♪

ヘルニアの心配をよそに、はじけまくり~なぐりこ

だら~

犬慣れしていないがじろうは、この通りヨダレだらだら。瞳はキラキラ☆

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

ピクニック①

食材使いきり弁当

本日のお弁当。

~♪

おNEWなバリケンに、ご満悦(?)そうなぐりたん。

.・・・・・。

...とくれば、もちろんがじろうもバリケンIN。
若干、不服ぎみ。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

のびー

おはよー

がじろうは手と足を同時に伸ばすのが朝の日課なのだ。



| 日常 | Comments3 | Trackbacks0編集

新しモノ好き

ふぁー.jpg

投薬も終わり完全復活ぐりちゃんの、のんきなあくび。

相談したいこともあり、ごぶさたしていたブリーダーさんを尋ね、
ぐりこ飼い主共に、渇をいれてもらった。

ヘルニアのこともあるし、躾も含めて、今頃ですがバリケン(ぐりこ用)を購入。

オレの

自分のバリケンには目も向けず、届いたばかりのぐりこ用に居座る@がじろう
新しモノ好きなところは飼い主似。

| アイテム | Comments0 | Trackbacks0編集

GW散歩

コヒガン葉ザクラ

コヒガンサクラ(とっくに葉桜)で有名なコチラ



地元人だけど観光客を装って、

サクラソフト

こんなん食べてみたり、

ぐりちゃん元気

散歩したり。

完璧っ

ハーイ 特訓してみたり。(相変わらす出来てない)

イロイロ

サクラの時期は外してしまってけれど、お花いろいろ。

もみじ

新緑のなか、先走って色づいていた1本。



| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

オットの休日

私は仕事(涙)...なGW初日。

ジャジャン

奇跡的にキレイに焼けた目玉焼きだって。

ファー...

私の言いつけどおり(笑)お掃除中の一枚だって。

ジリジリ...

ふーん、がじも干してくれたんだ(笑

ヤタッ♪

ドライブにも行って、

~♪

散歩もしたんだってー。パチパチ(拍手)
ありがとおっ!



でも、そんなに威張って言うこと?(ヒソヒソ)


| 日常 | Comments5 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

