スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

待ちきれずに...



やべ...似合いすぎた。
鼻~口間、楊枝必要じゃね?笑
スポンサーサイト

| アイテム | Comments7 | Trackbacks0編集

雨上がり

らん♪

雨上がりの合間をぬって、ぷち散歩。
ぐりちゃんのステップ見てよ。笑
相当嬉しいに違いない。

それにしても、涼しすぎて...手ぬぐいの出番はいつ?
.

| さんぽ | Comments3 | Trackbacks0編集

最近の女子②



常に先ゆく。

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

寝顔は天使



なーんだ、好き好んでソコで寝てるのか。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

最近の女子



わがもの顔でベッドを占領する女子@ぐりこ

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

なんでこーなるの!

ガーン

夕方涼しくなったらロン散行こうねーって、約束したのに...
どしゃ降っちゃったね、残念。

| 日常 | Comments3 | Trackbacks0編集

贈り物

エビスさん

憧れのこのお方から、がじぐりへ贈り物が。

NO BUHI , NO LIFE

嬉しくて...嬉しすぎて...眺めてばかり。
本当に本当にありがとうございます


| アイテム | Comments0 | Trackbacks0編集



芝刈りできるくらいになりやした。
でもランは遠いなー、マダマダマダマダ...

| その他 | Comments4 | Trackbacks0編集



中距離コースを歩いていたつもりが、
いつの間にかコース外して、最長コース以上のキョリを歩いた。
歩いた分の倍は休憩。

ぐびぐびっとね。笑

| さんぽ | Comments2 | Trackbacks0編集

森林セラピーロード

テクテクテク...

寝坊して早朝逃したから昼散歩。
ここなら涼しいと思って。


| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

魚派

じっ
鼻の下伸びてないかい?(笑

がじろう、魚という魚に目がない。
顔つきからいって、脳内(妄想)ではすでに喰らいついてるんだろうな~笑

犬が魚を好むなんて当初はビックリしたけど、
どうやら、タンパク質全般がスキなようだ。
豆腐や豆も大好物。



| 日常 | Comments6 | Trackbacks0編集

朝んぽ帰り



この季節になるとやたら早起きになるオット。
5:30起床...ヨメ軽~く迷惑。


| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

おちょぼぐち



これじゃ、サザエさんもビックリだよ。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

紅ぬった?

ぽわ~ん

ぐりちゃん...茹だってない?

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

えっ!?



このくそ暑い中、ひなたぼっこデスカ?

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

義務



遅らばせながら、狂犬病ワクチン接種。

ぐりこ 9.1キロ。
がじろう ...聞き逃したっ(汗


| 記録 | Comments0 | Trackbacks0編集

イイコちゃん

フガッガッ

おさがりオモチャで独り遊び。


| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

ハゲハゲ

ぬぼん

ランいつできるかなー?楽しみだねー。
ねー。


| その他 | Comments0 | Trackbacks0編集

2頭身



ちょっと寝坊した。

♪

手が足、足が手に見える(笑
かわいい新生物。

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

特技は愛嬌です

チロチロ
遊びながらもTVが気になってる(笑

ぐりちゃんはほとんど何も出来ない。
教えてない、教えられない(笑
ぐりちゃんに向き合ってるとがじ殺気立つ。
すると、ぐりちゃんビビッて集中できない...って訳で。
いーのいーの、なーんもしなくて。

| 日常 | Comments6 | Trackbacks0編集

持ってこーい

!?
 
おもちゃ持っておいで。

悩...

そうそう、一番のお気に入りねっ

100均好きだ

きたーっ!


「オモチャ持ってきて」
ちゃーんと覚えていたよ。
ぐりちゃん来てから?いやや、引っ越してから?一回もしてなかった遊び。
できるコ@がじろう


| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

育ってます



程よいペースで雨に恵まれ、水やりの手間が省け、ずいぶん楽してます。
まだまだ70パーセントが地面のハゲハゲ状態ですが。



| その他 | Comments2 | Trackbacks0編集

しょぼん

しょぼぼん

ぐりちゃんいじめて叱られた。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

隠れ蓑?

ベターッ

久々さんぽ行けたねー。
ムシムシ気候のせいで、ちょこっとだったけれど。
グッタリぐりちゃん、床に同化する。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

眼差し

じー

目で殺して歯で笑わせる。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

アンニュイ

さんぽ...

1週間、引きこもらされ。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

なーんちゃって

ガッ

ホントはぐりちゃんのが強かったりするんだよ。
がじだけがガルガル言ってる。
弱い犬ほどナントカ...ってやつ。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

言わんこっちゃない



「だましたねーっ」 グリ
「ひゃーひゃひゃっ」 ガジ

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

ヒソッ

「あのブツ、分け前やるから取ってこい」 ガジ
「ふんふんっ、分かたっ」 グリ

ぐりちゃん...分け前なんてないと思うよ by飼い主


| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。