

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

空気清浄機



別にインフル対策...って訳じゃないんです。
チムニーでは加湿がまかなえないので、大型加湿機を探しに行ったところ、
加湿もそれなりにできる空気清浄機を、薦められるがままに。
しかも説明を聞くだけ聞いて、ネット買い。笑

凄いねー、凄いねー。
空気がびっくりするくらい爽やかですよー。
写真は、がじろうの寝ぷぅにニオイセンサーが即反応して
ランプがオレンジ色になった図。
笑った。


| アイテム | Comments2 | Trackbacks0編集

足つらない?



帰りの梓川PA。
チョー長いんだけど@がじ(笑
ガマンしてたんだ、ゴメン。
ぐりちゃんはね、
すでにカーシート(犬用)がびしょびしょでした(小声)

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

100パー信州牛



こっちもお目当て。
30分も並んじゃったよー、もう。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

おともだち



オットがお世話になっておりまする。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

Mウェーブ



コレに来た。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

テリトリー



がじろうもやっと自らランで楽しめるように。
馴染むの遅っ

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

あそび

キタキタ

狙いを定めて・・・

ゲットン

一気に飛びつく遊び。

こうして、すれ違う対向車一台一台に食らいついて遊んでる。
ぐりちゃんは、楽しいこと探しの天才だね!

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

’09年 初



今年はなんとか花火が見られました。
大芝高原祭り、自宅から。

| その他 | Comments0 | Trackbacks0編集

自然体

てやんでぇ

このオジサンは生涯 裸族 なんだろうなぁ...
生涯、抜け毛酷いんだろうなぁ...
ううん、ううん、ぜーんぜん気にならないんだよ、がじの抜け毛なら。
たとえ、下着に刺さって一日中チクチク痒くたって、
弁当に入っていたって、いいさいいさ 笑

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

ふしぎ



抜け毛対策で、おうちでも洋服を着せ始めたとたん、
めっきり抜け毛が減りました。
というか、毛自体が抜けなくなりましたっ(驚)

これからは、お洋服が守ってくれるから、君(皮毛)はそのままでいーんだよ。
って、細胞が学習するのかな?
だとしたら、すごいねー、すごいねー。

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

冷蔵庫掃除



季節のお野菜でラタトゥユ。
苦手なトマトも熱を通せば大好物に変身!

| その他 | Comments2 | Trackbacks0編集

もしも・・・



もしも、アイパンチがなかったら?

甘すぎちゃって、らしくないかー。
悪そうだ・・・なんて言われたって、いいもんねー。
はい、悪いですけど、なにか?笑

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

サプリ事情

オイシイの

コレはちょっとお高すぎるので、こっちに変えてみた。
効くといいねー、ぐりちゃん。
とりあえず、味は好みの様子。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集



今日まで夏休みの夫が製作。
人が作ってくれたものって、ほーんとサイコー♪

| その他 | Comments3 | Trackbacks0編集

ったく

オロオロ

仕方がないので散歩に連れ出すフリをして、玄関でがじろうを抱っこして放牧。
ったく、世話がやけます。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

トトロかっ

地蔵化

いくら誘導しても庭に出ない。
抱き抱えようとしても、断固拒否するがじろう
どーゆーこと?

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

お初ラン

らりほー♪

まだ芝生がハゲハゲだけどいいサ。

| 日常 | Comments4 | Trackbacks0編集



先日がじぐりランに扉がつきました。

| その他 | Comments0 | Trackbacks0編集

成果

ピカピカ☆

鏡みたい。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

テキパキ



気候がイイ事+アルコールが残ってない事=良く働く。


| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集

うまうま

クリスピー風

バジルの葉はあと乗せのが良かったかな。

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

挑戦

ゴロロゴロロ

ジャジャン

Yさん、たっさんも作りましたよ!

| 日常 | Comments2 | Trackbacks0編集

装飾カエル



いろいろくっついてる、お洒落カエル。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集



超キモチー

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集



気持ちイイよねー♪ 

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

晴天

P8169367.jpg

今日もイイ天気です♪

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

早朝



朝露こぼれる、AM 6:30 頃。

| さんぽ | Comments0 | Trackbacks0編集

ビアガーデン



実家にて。

| 日常 | Comments0 | Trackbacks0編集



ぐりちゃん、川底のヌルヌルにやられて、時々溺れる。笑
がじろうは一切滑らない。不思議。

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

じゃぶじゃぶ



入水

| おでかけ | Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

