

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

家好き



あーんなに外ではしゃいでいても、帰るとなると潔いオウチ好き。
そして今日も、温風ほぼ独り占め、なぐりこ


| 日常 | Comment- | Trackback-│編集

表現者

ズゴー

嬉しい楽しいの舞い。

| さんぽ | Comment- | Trackback-│編集

ウキウキ

ルンッ♪

楽しすぎて弾んぢゃう。

| さんぽ | Comment- | Trackback-│編集

いつもの

うほー♪

勝手にプライベートラン。
ポカポカ陽気だというのに誰も居ない、贅沢。

| さんぽ | Comment- | Trackback-│編集

ある日

ポカポカ

ぐりちゃんが「暖」をとっているところ、



がじろう参上で、「チッ」なぐりちゃん。



「いーじゃん、仲良くしようぜー」ながじろうと、「グ、グルシイ(苦しい)・・・」ぐりこ

| 日常 | Comment- | Trackback-│編集

暖を求めて

ヌクヌク

「暖」に群らがる日々。

| 日常 | Comment- | Trackback-│編集

師走



多忙多忙(汗
サボってる間に初雪降りました。

| 日常 | Comment- | Trackback-│編集

タワムレ



併設ランにて♪
んもー、オチリかわいすぎっ(ハート)

| その他 | Comment- | Trackback-│編集

かわいこ



友人の愛犬が母になった。
生後2ヶ月のかわいこちゃん。

| その他 | Comment- | Trackback-│編集

| main |

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

