

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集



君たちは・・・。
海原の素晴らしさとか、どーでもいっか、いっかー。笑

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



若いお姉ちゃんにはめっぽう弱いがじろう

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



ほーんと海キレイ!!
磯臭くないしー。
長期滞在したいっす。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



がじろう6才10ヶ月にして初海体験。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



トゲトゲ尖っているくせに、愛らしい多肉系。
まるで誰かさん(がじろう)みたい、笑

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



こうゆーのも、イイ!

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



フツーに野放しなのがスゴイ。
しかも、イヌ歓迎の寛大さ。
長野県も見習ってほしい。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



ベタ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集

 border=

おはようございます。
ココから大室山が見えますよ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



御殿場プレミアム散歩。
たまには石畳も悪くないでしょう?

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



おはよう、おはよう。
食後マッタリ中のぐりちゃんです。
今日もお仕事頑張ってくるよ、待っててね~。

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集

g

ワラビ、タケノコ、ユキノシタ、コシアブラ、タラの芽...
配り歩いたのでこれだけだけど、実際はコレの5倍は採ったんだよー。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



ほんとに山奥だけど、オットもがじぐりも気に入った様子。
幼い頃、この野山を駆け巡って遊んだのが懐かしく、癒される。
時間がユックリと流れる。
夏は、川遊びに来よう、絶対。

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



元気に畑を耕す、私のおじいちゃん。85歳。
またすぐ来るからね~。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



自由犬がじぐり
沼で遊んでどろんこ。
靴下はいてる?がじ
ぐりちゃん汚れててもうまい事ごまかしきくね?笑

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



アフロ、繋がれっぱなしでゴメン。
それと、がじぐりが威嚇しまくって、ゴメン...。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



ワタシと母はひたすらわらび取り。
凄いよー!わんさか!
スーパーで売ってるのとは格が違うよ、ほんと!

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



立派なタケノコもー!

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



父のアイデア、ロングカマで「たらの芽」GET!

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



本日快晴。
山菜の宝庫、阿南町(実家の実家)へ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



うそ~ん、雪!?

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



やっと買えたVIBULLさんのお洋服。
デザイン、サイズ、着心地、丁寧な作り、お値段、、、愛デス。

| アイテム | Comments0 | Trackback-│編集



ホームセンターで買ったテラコッタ鉢をペイント。
出したい色は出せたけど、これステイン塗料だからね、色落ちするんだろうなきっと。
ハーブとラディッシュを育てる予定。あくまでも予定。笑

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



散歩してたら見慣れた影が。
仕事中なハズのオットが向こうからやってきたよー。
わーいわーいながじぐり
仕事オワリ?オワリ?
...残念、ただの昼休みだってー。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集

g

小花もいいけど、ぐりちゃんはきっとパキっとした花が似合う!
ひまわりとかチューリップとか。ガーベラなんかサイコーじゃない?笑

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



あ~ポカポカや~。風も気持ちがいいし、どこまでも歩けそうだ。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



さっぶい北風の季節には見向きもしなかったスポットにも寄り道。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



春のお散歩って本当に気持ちーよねー

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



妖艶な夜桜(ライトアップ効果だとしてもね)すごく好き。
お花見=飲み会 だったあの頃とは、なぜかまったく違く映るよ 笑

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



桜ショット失敗例。あ、成功ないです。汗

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

