

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集



ぐりちゃんのお楽しみ

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



オシャレの定義、室内でも帽子とかサングラスとか、葉っぱとか、笑
てーか、そろそろ外させてくれないかなー?葉っぱもしおれてることだし。

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



あーコレ?岩鬼(ドカベン)じゃないよ、オシャレだよ。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



つり橋も渡るよ。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



本日の朝活は池のほとり@駒ヶ池
来週末は賑わうよ。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



前世はおそらく猫じゃないかな?笑
誰にもゴロニャンできない、孤独なボス猫。
突っ張ってる割には肝心なところでドジる、頼りがいはないが、
譲れない真っ直ぐなモン持ってるゼ、笑

| 日常 | Comments2 | Trackback-│編集



いー顔するね@凹りんぐ中(恥)

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



ぼちぼち育ってます。
育つ事って嬉しいデスネ。
かわいそうだけど、心を鬼にして間引いてます。
間引かれた苗を見ては、自分と重ね合わせたりして、笑
生き残らねば!頑張らねば!



| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



イタタタター。
狂犬病ワクチン、フィラリア薬、フロントライン、
それから、車とバイクの税金でしょー、固定資産税でしょー...
毎年分かっていることなのに、どうしてこう計画性ないのかねーぢぶん。

がじろう 12.54㌔
ぐりこ  8.46㌔

がじぐり共、痩せてた。
朝活キツイか?笑

| 日常 | Comments2 | Trackback-│編集



朝活続けてますよぅ!
・・・て、実は先週の写真だったりする。

「犬の糞持ち帰り!子供が食べたらどーすんの!」

こーんな看板がいっぱいで、とてもキュークツだよ。悲

| さんぽ | Comments3 | Trackback-│編集



ぐりちゃんの幸せは、食う寝る遊ぶ、と飼い主がゴキゲンでいる事だよね~。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



...の後はやっぱりコレ。
好き好んで手伝ってくれたイイお人様。
とってもありがとう。

次は芝刈りですよ、笑

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



ペンキ塗り塗り。

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



タンポポは、また来年。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



ツツジが見頃。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



がじぐりの第2プライベートランと化している、この公園も華やぎ頃。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



探し物はなんですか?

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



こーんなに気持ちがイイのに、誰も居ない。
朝活いいねいいね。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



スンスンスンスン
ブーブブーブブブブブ...

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



今日は、がじろうの連れ出しに成功。
ね?キモチーでしょ?

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



休日ならなおさら気持ちイイ朝活AM5:30。
意外と歩いてる方が多いのにビツクリ。
昼散歩ではほぼ誰ともすれ違わないけど、
確実に2~3人と「オハヨウゴザイマス」交わします。

| さんぽ | Comments0 | Trackback-│編集



アク抜き中。
美味しくな~れ~。

ちょっと入れすぎっっ

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



楽しかった証(どろんこ)はきちんとリセットします。
次のウキウキのために。

| 日常 | Comments0 | Trackback-│編集



がじぐり共、また、いいどろんこ具合だったね。
楽しかった証。
夏は川行くよっ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



わらびっ原を駆け回る贅沢。
おじぃちゃん、がじぐり元気すぎてごめんなさい。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



たくさん育っててくれてありがとう。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



ぐりちゃんは、ちょっと目立ちたがり屋なだけ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



がじもいるよ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



飼い主のあとをちゃんとついてくるよ。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集



お久しぶりです、わらびさん。

| おでかけ | Comments0 | Trackback-│編集

| main | next »

Profile

Zoo

Author:Zoo
仏ブル2匹の日常
(写真垂れ流しログ)

■がじろう♂(パイド)
 見事なオレ様狂犬。
 思い通りにいかないと
 カンシャクをおこす。
 行動やしぐさがいちいち面白い。    

■ぐりこ♀(ブリンドル)
 新入りだが、狂犬がじろうを
 挑発する大物っぷり。
 (怖いもの知らずともいう)
 叱られているのは自分じゃない
 と思っている。 
 危機感が全くない。
 
■飼い主 Zooとその夫
 ビンボー暇なしの共働き。  

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

